⇒ 2013年05月 | ⇒メイン | ⇒2013年08月

2013年07月19日

デイサービスみどり ★8月午後倶楽部予定表★

暑い日が続いていますね。
水分、塩分、休養をとって 熱中症に充分に気をつけましょうね!
お元気に夏を過ごしましょう♪

さて、デイサービスみどり 8月の午後倶楽部予定表ができました!!
またまたやってきました☆ ジャンボ宝くじ!!夏といえは、
みどり恒例のジャンボ宝くじが始まりますよ~♪
ご利用者様の、デイサービスみどり内のお楽しみ企画です!
みどりに休まず来て頂いて、たくさん!宝くじをゲットしてくださいね☆
今回の豪華景品は・・・どなたの手に!?

★8月午後倶楽部予定表★

2013年07月18日

デイサービスみどり ☆8月午後倶楽部予定表☆

暑い日が続いていますね。
水分、塩分、休養をとって 熱中症に充分に気をつけましょうね!
お元気に夏を過ごしましょう♪

さて、デイサービスみどり 8月の午後倶楽部予定表ができました!!
またまたやってきました☆ ジャンボ宝くじ!!夏といえは、
みどり恒例のジャンボ宝くじが始まりますよ~♪
ご利用者様の、デイサービスみどり内のお楽しみ企画です!
みどりに休まず来て頂いて、たくさん!宝くじをゲットしてくださいね☆
今回の豪華景品は・・・どなたの手に!?

★8月午後倶楽部予定表★

2013年07月18日

吉田みどりの里 =普通救命救急講習=

2013.7.17(水)

吉田みどりの里では、小倉南臨空出張所の安藤さんとボランティアの方々をお招きして
普通救命救急の講習会を行いました。
   勇気をもって、まず 「行動!!」 
お忙しい中、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

cats.jpg

2013年07月01日

デイサービス高野 7月予定表

 デイサービス高野 7月予定表出来ました!!
ダウンロードしたファイル
 
 梅雨も明け、夏本番がやって来ます!!
 暑さに負けず、高野みどりの里元気に盛り上がっております。
 皆様も体調管理に気をつけて下さいね。
 7月は11日(木)に一日を通して納涼祭を行います♪
 ゲームや職員による出し物など楽しい企画を盛りだくさんで予定して
 おりますのでお楽しみに★